You are here

ja-JP SNKRS BPP TOU

Primary tabs

Clone Agreement Document

Body Content

利用規約

・「MY SNKRS」( 「本アプリケーション」)の利用者(「利用者」)が本アプリケーションにアクセスし、「同意する」チェックボックスにチェックを入れてこれを利用した場合は、この利用規約(「NIKE+」の{{agreement:termsofuse:利用規約}}およびNIKE{{agreement:privacypolicy: プライバシーポリシー}}を含み、「本規約」)のすべてに同意したものとみなします。

 

・本アプリケーションの利用には、「NIKE+」の会員登録および利用者の「LINE」アカウントと利用者の「NIKE+」アカウントの連携(コネクト)が必要です。

 

・本アプリケーションの利用登録をした場合、利用者は、「NIKE+」の利用者のプライバシー設定に関わらず、NIKE+データのうち利用者のユーザーネームおよびアイコン並びに投稿画像およびコメントが、本アプリケーション上にて一般に公開表示されることに同意したものといたします。

 

・本アプリケーションと連携可能であるスニーカーの保管サービス(「保管サービス」)は、 寺田倉庫株式会社(「寺田倉庫」)が独自に運営・提供するサービスであり、当社または当社の関係会社が運営・提供するサービスではありません。保管サービスのご利用を希望する場合には、寺田倉庫所定の利用規約等の利用条件を確認の上、寺田倉庫と利用者間にて別途利用契約を締結ください。当社および当社の関係会社は、保管サービスおよび保管サービスと本アプリケーションを含む当社サービスの連携に関し、一切責任を負わないものとします。

 

・保管サービスを利用の上本アプリケーションを利用する利用者は、本アプリケーション上での利用者の保管品の画像表示のため、当社が保管サービスのユーザIDを取得することに同意します。

 

・本アプリケーションの利用料は無料です。保管サービスの利用には、別途寺田倉庫所定の利用料金が適用されます。

 

・当社は、独自の裁量で予告なく本アプリケーションの提供やサポートの中止、保管サービスとの連携を含むサービス・機能の変更を随時行うことがあります。

 

・保管サービスを利用する本アプリケーションの利用者は、保管サービスの一環として提供される利用者の保管品の画像を、本アプリケーション上に表示することを選択できます。利用者が本アプリケーション上に表示させる、かかる保管品の画像を含む一切の画像およびコメントには、利用者が本アプリケーションに投稿した画像およびコメントとして、「NIKE+」の{{agreement:termsofuse:利用規約}}およびNIKE {{agreement:privacypolicy: プライバシーポリシー}}が適用されます。

 

・利用者の「NIKE+」のメンバーシップが理由を問わず停止または解除された場合、利用者が保管サービスの契約が継続している場合であっても、当社は、利用者による本アプリケーションの利用を中止することおよび本アプリケーション上のデータを消去することができるものとします。また、利用者の保管サービスの契約が理由を問わず終了した場合には、当社は、保管サービスの一環として寺田倉庫より提供された利用者の保管品の画像を本アプリケーション上から削除できるものとします。

・利用者の「LINE」アカウントおよび利用者の「NIKE+」アカウントの連携(コネクト) により、利用者は、当社からのパーソナライズされたメッセージおよび利用者の「NIKE+」アカウントに保管されたデータ等当社の保有するデータを利用したメッセージを受け取ることに同意したものとみなされます。利用者は、「LINE」アプリ上での操作により、随時かかる連携を解除できますが、連携が解除された場合、本アプリケーションの利用、本アプリケーションの利用者を対象としたメッセージの受信ができなくなる場合があります。

 

・本アプリケーションにおいて、営利目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける行為、およびそれを試みる行為を固く禁じます。本規約の違反を含む不正行為または当社が不適切と判断する行為があったことが判明した場合、またはこれを強く疑わせる事情があった場合には、当社は、当社の判断で、利用資格の停止を含む適切な措置をとることができるものとします。また、利用者の不適切な行為により他の利用者やその他の第三者に損失や損害が発生した場合でも、当社はかかる損失や損害について一切の責任を負いかねます。本アプリケーションの利用者による利用方法の適法性について、当社では一切保証いたしません。

 

・当社は、本規約を随時変更することができるものとし、変更後本アプリケーションを引き続き利用した場合は、変更後の規約の適用に同意したものとします。本アプリケーションに関し、本書に定めなき事項は、「NIKE+」の{{agreement:termsofuse:利用規約}}およびNIKEプライバシーポリシーの定めが適用されます。本書と「NIKE+」の{{agreement:termsofuse:利用規約}}またはNIKEプライバシーポリシーに齟齬がある場合、本書の定めが優先します。

 

 

最終改定日:2017年  3月  27日

Locales *

User login